今夜はコロッケでした

今夜は ひと月程前に券を購入していたコンサートの開催日です。

女友達ふたりも一緒です。

なぜかコンサートを楽しむ時は この三人になってしまうことが多いのが不思議です。

会場に着きましたが

今日はいつもとなんとなく会場内の雰囲気が違います。

いつもは私達と同年齢の方が圧倒的に多いのですが

今夜は 小さい子供から若い人 それこそ老若男女でいっぱいなのです。



やがてコンサートの幕が上がります。

最初に登場はあの美空ひばり

そのあと 岩崎宏美野口五郎ちあきなおみ、森進一、と続きます。

途中には お笑いもあり 

久しぶりにお腹の底から笑ってしまいました。



今夜は『コロッケ』のコンサートを楽しみました。