お別れをしてきました

7月1日のブログ「俺 癌になってよかったよ」で記載したご主人が8月6日に亡くなられて

お葬儀が今日ありました。

昨年の暮れにあと半年と宣告を受けて それからの生活は言葉には

できない辛さがあったと思います。

でも家族みんなで もう一度温かい家庭を取り戻すことができたのは

ご主人にとって

本当にいい思い出をもって 旅立たれたのではないでしょうか。



お嬢さんが お父様にお別れの手紙として 

お父様との思い出を読まれました。

「強い人間になりなさい」と言われて 反発ばかりしていたけど

今になってやっと その教えがわかるようになりました。

ひと月前の家族旅行 身体はもうきつくてきつくて

苦しかったのに 逆に私達の身体のことばかり気づかってくれたり。



まだ63歳の若さでした。