「これ いいね」

我が家の洗面台は



三女の基礎化粧品、ヘヤーケア用品が占領していて 



私の洗顔用が 隅っこにちょこんと二個あるだけです。



よくもこんなに揃えているものだなと感心したりあきれたりです。



あまりの多さに、その用途が私にはわからないものがいっぱいです。



そんな中



最近、私の洗顔化粧品の減り方が、なんとなく早いなあと思っていたら



娘が



「お母さん これ少なくなったからお願いね」と



私の化粧品を見せるのです。



「減るのが早いなと思っていたら、使ってたんだ。

 いっぱい化粧品持っているのに。。。。。」と言うと



「これ いいね。」



娘には負けました。