頭が下がります

長女が 来月末に出産を控えています。



私にとっては初孫になりますが



私の母にとっても初ひ孫になります。



待ち望んでいた初ひ孫の誕生をとても楽しみにしている様子です。



その母が



「赤ちゃんが出来たら大きなバックが必要になるから」と言って



手づくりのバックを作ってくれました。



丁度遊びに来ていた長女も そのバックを見て



「こんなの欲しかった。買おうと思っていたからうれしい。」と



大喜びでした。



80歳を過ぎても 元気でひとり暮らしを続けていて



趣味の裁縫 家庭菜園 グランドゴルフ等を楽しんでいる母。



元気でいてくれるだけで子孝行をしてくれていると思っているのに



生まれてくるひ孫のために 労力を惜しまずに



愛情いっぱいのバックを作ってくれた母に本当に頭下がります。





これが母の手づくりバックとお揃いの小物入れです