美容院なのに・・・

仕事の帰りに美容室に寄りました。



髪が、まとまりにくくなったら、行くようにしているのですが



ほぼ、ひと月に一度の割になるみたいですね。



今夜もシャンプーから始まりましたが



その後のマッサージがとっても楽しみなんです。



最近肩こりがひどくて



マッサージにでも行こうかなと思っていたくらいなので



今日は特にマッサージが気持ちよくて



その旨を伝えると



いつもより長めに肩をほぐしてくれました。



「ありがとう。気持ちよかった。肩が軽くなったわ。

 今日は髪よりもマッサージが目的だったような。。。」



もちろん髪もカットしましたが



今夜は美容室にマッサージに行ったようなものでした