家族がまた増えました

友人から



「ビーグルの雑種だけど、子犬いらない?」との話があったことを



家族に話すと



「もう一度犬を飼いたい」と意見が一致したので



早いほうがいいと言うことになり



「一番元気なのがいいね。」と5匹の中から1匹をもらって



夕方には我が家の一員になりました。



犬小屋は以前ボクサーを飼っていた時のものなので



大きすぎるけれど しばらくすればちょうどよくなるでしょう。





一番お気に入りなのは婿殿なので



散歩は彼の仕事になるのかな?





娘夫婦はカタカナの名前をいろいろ考えていたのですが



「和名にして欲しいなあ。とのってどうかな?」と風のひと言で



名前は「との」に決定。



由来は。。。。わかりますよね。



もちろん雄ですよ。