身体は正直でした

昨日と今日は

 

なにかしら 膝と腰に違和感があります。

 

そんなに痛くもないので 

 

「なぜかなあ?重たいものも持ってないけど・・・・」と思いつつ

 

「あっ そうか。」と納得したのは

 

孫が 我が家に二泊したこと。

 

遊びに来ることはあっても 泊まることは 出産の里帰り以来一度もなかったのですが

 

今回は パパが風邪をひいて うつらない様にと

 

母娘で我が家に疎開してきました。

 

一年ぶりのお泊りです

 

一歳を過ぎて ますます可愛くなってきていますので

 

ついつい抱っこをしてしまいました。

 

 

その結果が 腰の違和感につながっていることは 間違いない事実のようです。

 

気持ちはまだまだ若いと思っているのに

 

やっぱり身体は正直なのでしょうね。

 

これからは 身体と相談しながら

 

孫と接していかなくては。。。。。。