次は一億円?

今月の7日に美容室で

ジャンケンゲームで4人勝ち抜きをして40%割引のお年玉。

 

14日は地元紙の冊子のプレゼントコーナーに応募していたのが

当選して味の詰め合わせセットが送られてきました。

 


 

そしてまた今日

大好きな晩白柚が欲しくて応募していたらこれも当選してしまいました。

これは世界最大の柑橘で

熊本の八代が唯一の産地となっています。

どーんと大きな外見とはうらはらに 

上品で爽やかな香りと味は 格別なものがあります。

 


 

これまでは どうせ当たりっこないと思って

応募していなかったのですが 

偶然に古いはがきが出てきたので 応募してみたら

こんなうれしい結果になりました。

ここまでつきがあれば

次は宝くじも。。。。。

夢が大きくなります。