本物がわかる孫娘?


3月の震災直後は 紙不足とかで

いつも買っていた5箱198円のティシュペーパーが

店頭からなくなっていました。

 

しかたなく3箱497円を購入して使ったみたら 

やはりそれだけの価値はあって

やわらかくて肌ざわりもよくて あれ以来ずっと使用しているのですが

ひと箱千円のティシュが贈答品によく出ているという話を

聞いたことがありますが 売れるわけがわかりますね。

私も一度使ってみたいものです。

 

「このティシュ やわらかくて 気持ちいいね。」って言いながら 

遊びにくる3歳4ヶ月になる孫娘も 使っているのには

ちよっとびっくりですが 

早くも本物がわかるのかな。。。。。(笑)