ひと足早く 父の日

娘から父の日のプレゼントが主人に届きました。



娘からのプレゼントの品を前にして なんともしまらない顔の主人です。



こんなやさしい顔 私の前で見せた事 あったっけ。





りぼんのかかった箱の中には ポロシャツと甚平が入っていました。



主人の好みは教えていなかったのに さすが私の娘(?)です。



ちゃんと壷はこころえているようです。



これからの季節にピッタリの甚平が お気に入りの様子で



「これいいね。着ているところを写真に撮って メールで送ってやろう」



と早速 甚平を着てポーズをとる主人です。







娘からのプレゼントって こんなにうれしいものなのかな

娘ってそんなに可愛いものなのかな

お嫁に出す時の覚悟はできているのでしょうか



そんな事を思いながら 私は写真を撮りました。



お礼の言葉と写真を載せて メールは娘の元に 届いたことでしょう。