りんごをかじると・・・・・

今日は気分転換もかねて、いつもとは違うスーパーで買い物を

してみました。

果物コーナーには季節柄いろんな美味しそうな果物が所狭しと

並んでいます。

りんごを買いたくて品定めをしていると

なんとこぶりで、真っ赤な紅玉が・・・

最近ではなかなかお目にかかれません。

長野産まれの紅玉です。

懐かしさで、即買ってみました。



♪私は 真っ赤なりんごです

 お国は 寒い北の国。。。。。♪



帰宅後、紅玉を洗っていたら

つい丸かじりをしたくなりました。

そう言えば以前

「りんごを かじると 血がでませんか?」のCMがながれていた時期が

ありましたね。

それを思い出してりんごをひと口「がぶっ」



大丈夫でした。

歯槽膿漏の心配はないようです。



紅玉はちょっぴり酸っぱい なつかしい味でした。



大きなひと口ですね。