あと14年は大丈夫?

翌日は 大涌谷に向かいます。



車に乗る前に「これ呑んで」と友人が酔い止めの薬をくれましたので



車酔いはしなかったのですが 眠くなる作用の成分が入っているのか



眠くて眠くて ずっとうつらうつらしてました。



大涌谷に着くまでは相当渋滞していたようですが



車内では眠ってばかりの風はそんなこと知る由もありません。



快晴の大涌谷に着きました。



雲の上から富士山が顔を出していたのには感激です。



火山噴煙の大涌谷



見慣れた阿蘇山とはまた違った雄大さを感じました。







売店で黒たまごを見つけました。



白いたまごが15分くらいで温泉の成分で黒のゆでたまごに変身です。





右の白いたまごが変身前

係りの人が持っているのが15分後の変身

これを見たら食べないわけにはいきません

欲張って2個も食べてしまいました

またまた食べ物の話で終わってしまいましたね。