名前に魅かれて・・・

ひと月半ほど前のことです。



サンレモ・クィーンの名前がついている苗木を見つけました。



まだ三センチくらいの小さな小さな苗木でした。



「どんな花が咲くのですか?」と聞くと



「ピンクの可愛らしい花で 大きくなりますよ。」とのことでした。



値段も結構高かったので迷ったのですが



その名に負けて 買ってみました。





地植えがいいとのことだったので



花壇のすみっこに植えて 毎日の水やりを欠かさず



花が咲いてくれるのを 楽しみに待っていました。







その花がやっと咲きはじめました。





ちよっと思っていたイメージとは違った花を見せていますが



大きく大きくなるような気がします。