「との」のお供です

仕事を持っている主婦にとっては 朝はまさに戦場と言っても

おおげさではないくらいに 慌しく動きまわらなくてはいけません。

時間との競争です。

朝の散歩なんて 考えられませんでした。



それが娘夫婦が同居してからは

娘が朝の支度をしてくれるので 時間の余裕ができて

朝の散歩をする時間もなんとかとれるようになりました。



最近飼いはじめた犬「との」と一緒です。

まだ小さいので 足元にじゃれついてなかなかうまく歩けないところが

またかわいいものです。



近所のお馴染みさんも犬をひっぱって朝の散歩です。

昼間 留守にしている我が家の犬を 可愛がってくれているので

「との」もうれしそうに 尾をふります。



朝の短い時間ですが おいしい空気をいっぱい吸っての散歩はなんとも

気持ちのいいものです。



これからも出来る限り「との」のお供をつとめたいと思っています。