ゆ・と・り

先月 梅雨入りはしたものの雨が全く降りませんと書いたばかりなのに



県下に 今度は集中豪雨で 道路が寸断 多くの住民が孤立したりと



自然との付き合いは至極むずかしいものですね。



幸いにも私の住んでいる地区では断続的に激しく雨は降ったものの



被害も無く そしてヒューマンさんにはお心遣いありがとうございました。









先週は気持ちにもそして時間にも余裕がなく



ゆ・と・りのない暮らしをしてしまいましたが



今週は気分転換もでき 時間的にも少しはゆっくりできそう。



気持ちの余裕って大切ですね。



そんな中 ご近所から「たくさん咲いたから」とユリの花を



いただき 部屋もパッと明るくなりました。