怪我もなく。。。。

今日は町民体育祭です。



「金の輪回しリレー」の第三走者が風です。



一度だけ練習をしただけなので 不安と緊張の中



第一走者がスタートしました。



みなさん とてもお上手で 見ているうちに余計に不安が。。。。



風のチームは真ん中位で 第二走者にタッチしました。



ところが その第二走者の人も 急遽メンバーに入った人で



スタート前に「俺 全然したことないけど なんとかなるだろう」と



気軽に話しておられたので 風も大丈夫だろうと安心していたのですが



それがそうでなかったので 大変なことに。



他のチームから完全に離されて半周遅れになって



風の番になりました。



でも距離がずいぶん離されての 



ビリでのスタートだったのがよかったのか



落ち着いて金の輪を回すことができて



思ったよりもうまく100メートルを走ることができました。



うまく走れたのは 他のチームはすでに全部ゴールした後で



誰にも邪魔されずに 輪を回せたせいもあるのでしょうね。





結果はビリでしたが 怪我もなく



童心にかえって体育祭を楽しむことができて



よい休日でした。



来年 もう一度挑戦してみようかしらって 今思っているところです。





その後の反省会の 冷たいビールのおいしかったこと。