試し撮り


 

今まで使っていたデジカメは出始めの頃のもので

大きくて重たいのですが

ちゃんと撮れていたし 買い換えるほど カメラの腕もよくないので

それで充分だと思って使っていました。

ただ旅に出た時等に 小さいカメラで写真を楽しんでいる人をみると

「小さいカメラはいいなあ。」っては思ってはいましたけど。。。

 

それが先日の私の誕生日に なんと 次女夫婦から

デジカメのプレゼントです。

これまで使っていたのと比べると なんと薄くて軽いことでしょう。

いろいろな機能よりもそれが一番です。

新しいものには弱い私ですが

婿殿が取り扱い方をやさしく教えてくれましたので

日が沈みかけた時刻に ニラの花を撮ってみました。

 

 

暗い所で この写真が撮れたのですから 満足です。