体力勝負

明日 帝王切開での出産をする長女から

 

「入院期間中 娘を預けるからお願いね。」と頼まれています。

 

1才7ヶ月になる孫を預かるのは大変なことで 

 

いろいろ心配もありますが 

 

昼間は 私にも仕事があるので

 

娘たちが通った保育園に一時預けをお願いすることにしました。

 

私の母と妹も 「出来ることは協力するからね」って

 

言ってくれているので 心強いのですが

 

ひと時もじっとしていない孫についていけるかどうか。。。。

 

一番心配は体力です。

 

同じ経験をした知人が たった2週間で 

 

ほっそりした体型に変わったのを知っているだけに

 

痩せるかなあという楽しみも少しはありますが

 

日増しに成長していく孫との 体力勝負になりそうです。

 

白旗あげないように 頑張らなくちゃ。。。。。