エアロビ教室

今夜 初めて エアロビ教室に行ってきました。

 

最近全く運動をしていないので

 

途中 息切れするかもって 心配しながらの参加でしたが

 

知人も何人かいて

 

「大丈夫よ。疲れたら休んでいいから マイペースでね。」って

 

先輩としての声をかけてくれて 緊張感もなくなり

 

たのしく身体を動かすことができました。

 

なかなかリズムにあわない動きもありましたが 

 

最初から うまくできるはずはありません。

 

笑顔の素敵な若い先生の 指導もやさしくて

 

本当に快い汗を かくこともできて

 

これから 週一回 頑張ってみる気になりました。