巨人ー広島戦で夕涼み

熊本での巨人の公式戦は12年ぶりとのことで

昨日 知人から外野だけど券があるから行かないとの

お誘いがあったので 観に行ってきました。

予報では 夕刻から雨とのことで

ドームではないので 雨が心配だったのですが

終了まで 全く降らなかったので

樹齢1100年の楠木の下で

夕涼みをしながらの観戦を楽しみました。





センターに近い場所にいたのですが

鈴木選手のあの細い身体に 昔ながらのスタイルが

とってもいい感じでした。





中日にマジックが出て 消化試合のようなものですが

さすがに12年ぶりということで

球場は満員でした。





今夜は広島のエラーもあり巨人が勝ちましたが

来年の奮起を期待したいです。