とまどいながらも。。。

過疎村になったリログからの引越しで いい色の街のにぎやかさにとまどっています。

まだ慣れなくて不安いっぱいですが

また少しづつ書いていけたらと 思っています。

どうぞ よろしくお願いします。

 

 

 

今夜9時過ぎに

 

「お宅の住所の免許証が入った サイフを拾いました」との電話があり

 

話を聞いてみると 北九州の大学に行っている娘のサイフとわかり

 

即 娘に連絡をとると「今 バス会社にさがしてもらっている」と不安げな声。

 

拾った人から電話があったとその旨を伝えると

 

ほっとした声で「すぐ連絡とって見る」との返事だったので 待っていたら

 

たった今娘から 「サイフ受け取りました」との電話があり

 

こちらもほっとして「これからは注意してね」とひと言。

 

拾ってくれた方の素早い対応に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日の最後は あったかい人の思いやりにふれることができて

 

し・あ・わ・せでした。