見積金額65520円

仕事をしているのを言い訳にしているみたいですが



家事は完璧にはいきません。



どこで手を抜くか。。。。



私は掃除にかける時間は



四角い部屋を丸く掃くのごとく済ませていますが



そのつけが回ってきたようで



自分ではきちんと掃除はできているものと信じていたのに



老眼鏡をしてよく見ると



台所のタイルと風呂場の水アカ。



落ちていない小さい汚れがはっきりと見えます。



老眼鏡をしていない時は完璧にきれいになっているのに。。。



でももうこれ以上掃除に時間はかけたくないし



一度プロの手を借りてみようと思い



早速見積もりをしてもらった結果が



風呂場と台所で65520円



高いのか 安いのか?



ひとそれぞれでしょうね。



目下思案中。